【オススメ】わたしの推しバッグ!! | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。


BTS好きな友人の誕生日に
博多駅10階くうてんにある
『バリトン』
という、韓国料理屋さんに
行ったんですが


チャプチェ
キンパ
ヤンニョムチキン
チーズトッポギ
チヂミ

どれもめっちゃ美味しかったです!


チヂミは、揚げ焼き風で
見た目もいい!!
プデチゲなんかも美味しそうだった


写真撮ったのに、なぜかその後行った
ハリネズミカフェの写真しか
残ってない‥
(ミーアキャットと触れ合い中)




この日早く着いた私は

雑貨でも見て待ってようかと

ブラブラしてたんですが


アミュプラザの3階だったと思う‥

(うろ覚え)

たま〜にチェックする

バッグとアクセサリーのお店で



襷掛けにもできる

小さめの綺麗めバッグに出会いました音譜



ずっと悩んでたんです

アウトレットで出会った

FURLAのバッグ買おうかどうか


アウトレットとはいえ

5万ぐらいするしどうしよ〜


しかし

日頃完全カジュアルの私

たま〜に使うバッグへの投資に

5万円か〜真顔



そこで見つけた今回のバッグ



『TRIDEEP』のショルダーバッグ

(ショルダー外せます)



オフィスカジュアルで

お仕事行ってる人でも使えるか?

(資料は入らないけど)



お値段も

6490円とお手頃

おまけに高見えします!!

友人からも、もっと高いと思った!

と、驚かれたから

多分、大丈夫(何が?)


色も5色ぐらい置いてあった


小さいながら

財布、ハンカチ

携帯、リップ、お薬ケース

全部入ります。



高さはこのくらい


合わせやすい白にしたけど

ワンポイントになる

カラーのやつでも良かったかも‥



めっちゃオススメですニコニコ




楽天にもありました⤵️

グリーンも可愛かった