2008 8 25 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

秋は、楽しみができましたね。

去年は、数え切れないほど旅行ばかりしていましたが、今年は、まだ2月の雪祭りと岡山しか行ってません。忙しかったせいもあるし、いつも行く小学校のサークルメンバーも個々に旅行をしてるみたいで、なかなかみんな揃うってことがないんです。

なので、関西組の旅行を楽しみにしていましたが、いよいよ予定を決めることに。

もとは本籍が広島県民だった私ですが、広島県のことは、あまり知りません。ほとんど田舎の祖母の家しか行かなくて、福山市内ですら、観光地はお城くらいしか行ってないかも。福山は法務局とか、税務署、裁判所なら地図なしでも行けるんだけど~、誰もそんなとこ行きたくないよね。