2008 3 15 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

今日は、くしゃみ連発・・・・鼻水も・・・私のは、スギじゃなくてヒノキと思われ、いつもこの時期から5月GW頃までは、悩まされています。

ここ数年、さほどひどい症状にならなくなりました。とはいえ、やっぱり目がかゆかゆで、顔にもブツブツが出来てきます。スギの芽が顔から出てるの?

これから外に行くのが楽しい季節だというのに、ちょいとうっとおしいですね~。

それでも、お城の公園にコロンと散歩いってきましたよ~。暖かな春の陽気にさそわれて、桜のつぼみの様子など見てきました。まだまだ・・小さなつぼみでした。

あ、そうそう裏庭にクロッカスが咲きました。