こんばんは(^-^)

 

ヒロコです。

 

 

 

 

目醒めとは?

 

 

悟りの境地とは?

 

 

どういう状況をワンネス

というの?
 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたは、宇宙、悟り、ワンネスに

関心がある、またはこれから

興味を持たれることと思います。

 

 

 

 

 

今回は、私がワンネスの理解に

役立ったな~と思う映画を

ご紹介します(^-^)

 

 

 

 

 

 

”誰が夢のバスを運転している?”

 

 

 

という作品です。

 

 

 

 

Youtubeで無料で見ることができます。

 

 

 

 

数名のワンネスの境地に至っている方々が

それぞれの言葉で、意識を語っています。

 

 

 

 

ガンガジ 

 

ティモシー・フリーク 

 

トニー・パーソンズ 

 

ジェフ・フォスター

 

ガイ・スミス

 

 

ete.

 

 

 

 

 

 

私は特にガンガジの言葉が印象に残りました。

 

 

 

 

”誰もが喜びに満ちた平和な日々を望む。

幸せな出来事だけが続くよう祈る。

 

 

その制限を外れた時、真実が明らかになる。

 

 

自分の意識を恐怖の中に落とし込む。

失望も味わいつくす。

 

 

そこに気付きがある。

 

 

人生が変容する。

 

 

 

 

物事の本質を知る。

 

 

いつもここにある真実を知る。”

 

 

 

 

 

他にも、本質的なところから

話されている数々が、

 

何かあなたの琴線に触れる

かもしれません。

 

 

 

よろしければ、ご覧になられて

みてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました❀