一昨日作ったスープが残ってて、

その時にも了承ずみで残ったスープを冷蔵庫に入れておいて、

翌々日、また温め直して食べた。


それでも残ってしまったものは、

私が職場で翌々日のお昼ご飯にしようと冷蔵庫に入れておいたのだが、

それを

私は一言も食べてとも言ってないのに、

勝手に食べて


3日も同じもの食わせるな!

バカなんじゃ無いのか?

しかも水分飛んで変な味だし

頭おかしいんじゃ無いのか!


と、勝手に食べておいてだよ、


勝手に食べるとも思ってなかったから、

何を3日も食べてるのかわからず

聞いたら、私が冷蔵庫に入れた、残ったスープだった。



食べろと言ってないし、

嫌なら食べなければいいんじゃないの?

(実際そうじゃない?勝手に食べておいて何言ったんだ?って思うでしょ)


もーほんとにねぇ、大事な事は言わないで、

何言ってんだよ!とか


あんたにとって何が大事なことなのかなんて分かるか

全部自分勝手なんだよ


人のせいにしやがって