今使ってる掛け布団カバーと識マットを洗って欲しいから、
朝起きた時に、自分も起こしてくれ、
と言われ朝起こして、
すぐさま洗濯機かけたのですが、
私も疲れがなかなか取れなくて、
前の日なかなか寝られなかったのもあって、
ちょっと起きるのが遅かったのです。

でも、このままなら洗濯干して、
出勤時間に間に合うので、
朝やろうとしていたこと、
全部やり切れなかったけど必須ではなかったので切り上げて、
出勤する為に身支度を始めました。

そうすると何故かこのタイミングで、
私が使おうとしている洗面台を使い出したり、
お腹がすいたと言って冷凍庫からおにぎり出して調理し始めたり、
そしたら、冷凍庫の使い方を間違えている!
と、またキレ気味に怒り始めて…

いえ、間違ってはいないんです。
設定の切り替えで、使い方を変えられる冷蔵、冷凍室があって、理解してなかっただけで。

私がやっと洗面台でメイク始めてアイライン描いてる時に冷凍庫の感で怒鳴り始めて、
こっちはこっちで集中してるから返事できなくて、

聞こえてるのか!!!

って怒鳴るから返事したら、
アイラインちゃんと出来なくて、
目の周りが真っ黒になってしまったので顔洗い直して、
結局メイクの時間、薄化粧だから5分も有ればいのに、この5分が捻出できないくらい、
アイツに時間を潰された。

だから、マスク幸いとしてノーメイクで出勤する羽目に。



駅までの道々、歩いてて涙が溢れてた。


なんでこんな思いをしなきゃならないんだろう…

死にたい…

今すぐ死にたい……


ここ暫く、自律神経おかしいのか顔が熱くなったり体が寒くなったり、
寝てて足だけ汗かいてたり、
朝は毎日死にたいし、
仕事中スマホのマナーモードが反応すると、
アイツから何言われるかと苦しくなるし
動悸がするし
アイツから言われる言葉の全てが
怒ってる様に見えるし。
蔑まされている様に見えるし、
罵られているように見えるし、
怖くて仕方ない。


人のことも信じられないし、
病院行ったって、信用できないし、
そもそも今そんなお金出せない。


つらい