次元 | たえ

たえ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


ここ2、3日、

いつも以上に

いつも以上って爆笑

違和感をはんぱなく感じてましたネガティブ


暮らしがたのしくない真顔



同じことをしても…ってか、

やる氣も起こらない…やりましたけど



同じものを読んでも、観ても、

感じることがちがう…


みおとしてたかな?


って今までは思ってたけど


次元が違っているから

感じることも

観ることも

変わってたんだー

変わるんだって実証オエー


どんだけ ぶれぶれなんや笑い泣き

 


お茶目なじぶん口笛



すごいキラキラ 波動使いじゃん笑い笑い笑い




出来ました❎3

ありがとうございます❎3

感謝します❎3



最後まで読んでいただき

ありがとうございます赤薔薇




追伸 

ハッシュタグの使い方がわかったょ

ええっ🤯いま?!