お久しぶりですにひひアップ一年以上更新してなかったですね・・・DASH!


それなのに、ブログアクセス数が割りとあったのは、やっぱり

リネ2てれびさんのおかげですねにひひビックリマーク


今回更新したのは


就職したことの報告べーっだ!!!

や~ありがとうございますビックリマークお祝いは魔法石でいいですよ!!パズドラやろうぜ!!!!


あ、

。。



21日から研修。新しいことの始まり!わくわく楽しみですDASH!


お笑いは気づいたらもう気力がなくて・・・あせる

もうずーっとぼーっと。何をしたらいいか、どうしたらいいか、わからないまま時間が過ぎていきました。

去年は色んな病院にいきました。

ひとつひとつの症状はたいしたことないのですが

重なってつらかったです。

家も変わったし。落ち込んでばかりでした。


ですが、今こうしてやっと、挑戦したいことが見つかってこれから楽しみで幸せですニコニコ

頑張って技術を身につけて皆さんにもお店に来て頂きたいって思いますべーっだ!



スーツ・・・なんだろ。。コスプレ感が・・・。

AV感というか・・・似合わないつらっ。


最初は皆初心者。


がんばろ~!!!