こんにちは!22歳に今日なりました!!!


5月3日14時~5月5日22時(?)まで、また、リネージュ2の企画をやらせて頂きました!

今回は、

4/23のチャプター3アップデートから新しく追加されたクエスト

『ケプロクスの手紙』を全てクリアするというものでした!

毛黒プスッ!通称「毛クエ」ですね。勝手にそういってましたww


それでは、たぁくんと三日間を振り返ってみたいとおもいます!


梢「一日目は、じゃがりこを食べました。二日目は、じゃがりこを食べた気がします。三日目は、じゃがりこを食べてない気がします。」


た「動物の飼育日記かw」

梢「クエストのことなんか覚えてないぞ!クエストなんていいんですよ!なんですかクエストって」


た「いいよ無理して書かなくてwちなみにケクロプスは話せる島の博物館の中にいます」

梢「話せる島は-_-ーオンしかいないよ」

た「なんだって?・・・ああわかったwパンテオンか」

梢「一番思い出に残ってるのはどこですか?」

た「泣いたとき」


梢「アカマナフ!私もそこを一番に思い出しますね。アカマナフ強くってPT皆やられちゃって悔しかったw」

た「落ちも最高だった」


梢「まさかのフレでしたからね!wwフレだったので、襲いにいくかだいぶ迷ったみたいです!」


た「それでも盛り上げるために突っ込んできてくれたのには感心したわwwコメントで色々言われたけど、彼はいい人だ」


梢「実際あそこが一番心熱くなった瞬間!くっそー><って思ったし、助けに来てくれた人もいて嬉しかった!そんなわけで涙が・・・wアカマナフさんそのあと狩り手伝ってくれましたしねww」


た「もっとマ○ックで遊べばよかった」

梢「困ったときのマ○ックさんと鉄棒動画ですよ!」


た「見てる人は、鉄棒みて困ってるわw」

梢「ニコニコ動画に鉄棒だけアップしたけど、もうタグがひどいんですよ!!!!!てか鉄棒動画リネージュ2全く関係なくてすみませんww私は鉄棒楽しかったですw」


た「ケーキ買いに行ったとき、まじで名前プレートに困った。こずえってぃって書いて下さいって言ったら店員さんに「え?」って言われたし。一文字ずつゆっくり言ったわ。最後は伸ばし棒ですか?とか聞かれるし。」


梢「いやー。あのケーキ買ってきたときのドヤ顔は忘れないwwwwwすごい照れてたwwwwwww」


た「苦労して買ってきたケーキ残してたしね。最後捨てに行くふりして食べました。」


梢「・・・・・う、うん!(咳払い)では、もう少しゲームのお話を^^今回は色んなMOB、NPCが巨大化しましたね」

た「その話はいいだろ、別に」


梢「子供のように、はしゃいでたじゃないか!」

た「ボスとかでかくするのが夢だったのでね。開発に頼んで作ってもらった機能を初めて使ったよ。思ったより皆さんに喜んでもらえてよかったよ。またゲーム内で突然でかくしようとおもいます。その時は周辺に私がいると思っていいw」


梢「でかいの面白かったですよ。ただね・・・・。私が今回の目標であるケクロプスの手紙クエストを達成したのを、そっちのけで、皆テオンサーバーのでっかくなったNPCに夢中だったんですよ!!」


た「タイミング悪かったなwまあでもよくやったよ(棒」


梢「そっち(テオンサーバー)映せ映せってwwwあれは面白すぎるよ、ずるいよ。でっかいNPCがスキルぶちこまれて走ったり浮いたりしてんだからw」


た「まあおかげでモンレのNPCに落書きがあることも見つかったしな」


梢「・・・・・・。結局クエストってなんなんでしょう・・・」


た「道しるべみたいなもんだな。初心者にとってはいいガイドになると思うよ。自然と狩場もわかるし」


梢「クエストがどうとかってより、皆と楽しく過ごせたことが本当に良かった!w」


た「それが感想ならしゃあないわなw」



何か雑誌のインタビューみたいなった!!!・w・♪

楽しい三日間になりました。ニコ生でコメントしてくれた方、ゲーム内でずっと支えてくれた方、そしてたぁくん・・・^^;(滝汗

本当にありがとうございました。


あ、そうだそうだ、今日誕生日なんです!ww22歳になりました!!!

日付が変わった瞬間(?)お祝いしてもらったよ!鏡餅に囲まれてー・・・・!!!


こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』


ほいじゃ、また更新しやーす!!!!