お久しぶりになってしまいましたべーっだ!

たまってるSSを貼っていきます。あせる


飛行船の運転が下手過ぎたり
こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』

初代わしじゃよが現れたりw
こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』

▼これかっこよくない?w
こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』

こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』


イベントゲートキーパーがレイドやってて驚いたり

えっ。こんなに可愛いのに敵?
こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』

ペストワームがたくさんいて引いたり
こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』

倒れてる血盟員を助けないで横に祝福された復活スクロールを置いてみたり

こずこずの『富士山と巨乳は眺めるものです』


・・・【続く】


【ツイッターアカウント】

・kopochan(日常編)

・linekozu(リネージュ2編)

フォローしてしてラブラブ


ペタしてね 読者登録してね プレゼントしてね