2歳4ヶ月 最近の活動。 | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

一月。予定詰め込みすぎて忙しい毎日。
図書館通いは、続けてます。
本や、歌が大好きです。
くじらのとけい、はたらくくるま、
どんぐりころころなど
歌ってくれます。
左上の本一番はまってるシリーズ。
色水も大好きです。
家だとぐちゃぐちゃになるから、
外でやればいいとアドバイスをもらい公園で。
片付けもらくだし、寒いし、他に遊具が楽しいから早く切り上げられる率高くて楽。
今日は、たこあげをやりにいったよ。
たこをもち、持ち手を引きずるという荒業を
楽しそうにしていました。
水族館にも通ってます。
真珠とり体験をしました。
そーしーてー、はじめてのジュエリーつくり。
ままへプレゼントしてくれました。

いるかにキューキュー鳴いてもらい感激
はじめてとだがわこどもランドにもいったよ
ストライダーがうまくなってきたよ。
虫の博物館的なもの、ちょうちょと
大喜び。 母的には、ぞわぁー((( ;゚Д゚)))
恐竜ブームはまだまだ続き、
名前を言えるプラス アメリカに住んでる  
わたし、肉食、 隕石が衝突してぜつめつしちゃった。など言ってます。
群馬の火山爆発みて、あー!かざんばくはつしちゃった!きょうりゅうくんにげてーって、説明する前にテレビみて、解説してきたから実際にわかってるみたいです。


今日は、仕事をしながらの育児の大変さを
実感。果たして本当に復帰できるのだろうか
要領わるすぎる自分にショックを受けました