なんか、見覚えが。。。 | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

さて、さて、なんか、
前もこんな寒い時期にこのへんを
うろうろした憶えがありますね。

の、覚王山。
photo:01


去年はなかったはず!な
いきたかった、白食器専門店ラブラブ

photo:02


人気ドーナツ店のザラメさん音譜
あるかな、あるかな、とどきどき
いっぱいあったー音譜

岡崎店にいったときは、売り切ればっかりだったもんね。
うまぁいアップ
photo:03



あっ!そういうえば、覚王山アパートで、買い物したからあとで
UPしよ!!

ここ最近、Xmasぷれぜんと
いただきまくりで、しあわせ合格
あっ、、、。
この限定のバームクーヘンは、、
嫌な?謎な思い出が、
見覚えがあります。

photo:04


仕事後、ダッシュでつくった、
よるごはん
一時間以内にできたしDASH!
はぁ。疲れたDASH!

photo:05



iPhoneからの投稿