お気に入りcafe | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

二年振りに、後輩くん2人に
誘われてご飯いったよー音譜

だいぶ成長したっていってたけど
変わってなくて、可愛いにひひ
photo:01



温野菜のバーニャカウダソース
photo:02


牡蠣のペペロンチーノをベーコンに
かえてもらったよあせる

photo:03


ボロネーゼ

photo:04

自家製米粉パン

photo:05


鴨肉の、
あー、後輩くんに、邪魔されたガーン

photo:06



デザートが最高キラキラ
メイン並に充実星
わたしは苺ずくしのフロマージュ

photo:07


りんごのなんとか、これ一番人気!
これが、よかったーと、とりあい!
りんごの丸いのくれる、優しいキラキラ
photo:08



この塔のクレープ
どうやってたべる?ってなって、
かぶりついてるのがワラケタよチューリップ紫

うん、うん、何年たっても
変わらないのがいーヒマワリ
iPhoneからの投稿