おかげ横丁食べ歩き 2 | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。



photo:02



おいで、おいで、
と誘われ次々食べ歩いちゃうのDASH!


photo:08


綺麗な紫陽花さん。
季節感たっぷりー合格



photo:01


フルーツラボさんで、
ジュースを目
フルーツジュースの感激の基準ってなぁに?おもった通りの味。
photo:05


photo:06


食べたかった横丁焼き目
型が可愛いラブラブ
抹茶餡のが、好み音譜
薄めのしっとり生地でした

photo:07


長谷川潤ちゃんがおすすめしてた、
松坂牛肉まん屋さんの
キャラメルソフト!!
喉にくるねーショック!にひひ

photo:09



お腹いっぱいなのに、噂のものは
どうしても食べたくて、つい。
ここの牛丼は前回、濃さにやられたけど、コロッケも肉じゃがコロッケ的な
味。これは、パッケージがかわいいかおで、ソースをかける時は、お尻のとこ折るの。かわいい。にくじゃが味にソースをかけてしょぼん

雰囲気勝負ですね、のお店が並んでます。わたしの、食べ方がわるいのですよえっ


photo:10



ひえひえ、懐かしいー
暑い日にはサッパリ気分が味わえますねひらめき電球

次は、おかげ横丁お気に入り、リピートフードを紹介しまーすラブラブ!


iPhoneからの投稿