STEAM CAFE ぶりこ
アイスロイヤルミルクティーラテ
ホイップはいらないなぁーって、 ちいこいカップに ぽいっ。
季節のスチーム野菜
シーザーソース。。。。なんで、蒸篭にはいってないんだろぉ。
仲良しさんと一緒に 恋話
これからのお仕事のお話
たのしい、たのしい。
今の恋の相手は本物か!?ってどうやったらわかるんだろう。って話のときにいわれたの。
「まっすぐに伸びたはしごの最後の一段はだれも教えてくれないんだよ」

今、私 落ちてく絵が見えた!!
怖い怖い。もう、落ちてて、実は、たまたま、引っかかった一段にいるのに、「まだまだ、いけそうじゃん。片脚づついってみればー?」とか
無責任にキャーキャーうちらが騒いでるんだよね。、やばいよ。
あーーどうしよう。もう、落ちてるのかな、、けど、私最後の一段でも
ない気がするし、、
![]()

![]()
なーんて、かんじの話から始まり、、、落ち着きがないんだろうな。
けど、楽しいーー。いっぱい、相談にのってもらっちゃった、
12時閉店って、、、早いねー。
って移動して3時までお話ー
帰り途中の駐車場で、お釣りをいっぱいもらっちゃったの、、、
一万で払って、五千円さつじゃなく、1万円札でかえってきてた、、、
ラッキーと思う人もいるかもだけど、、幸せの時間?かなんかの映画で
みたワンシーンを思い出したの。。
「絶対自分にかえってくるもん、正直に生きよう」
って改めて気づけてよかった。
当たり前のことを当たり前にすぐに行動できる人になるんだー

