ハート今日の私はこんな感じハート


せっかくパーソナルカラー学んだからには
発信しなきゃキラキラキラキラ
まず、スペース確保グラサンOK




勝手な思い込みハッ

先日鴨さんの楽読スクール体験しましたポーン
それって何??チーン


読む文字数を楽しく増やすとか……キョロキョロ
良く分からないけど心が動いたから
好奇心旺盛な私は直ぐ行動しちゃうんですデレデレ



コロナの影響でZOOMでのマンツーマン
鴨さんと、ではなくて長野県担当の"ハルキン"さんと
とは言っても知らない人ですから
緊張ガーン




1分間に読める文字数300〜700文字との事
平均で500文字くらいなんですってキョロキョロ
ふ〜ん真顔



私、中学生の頃
国語の先生に
「お前は読解力がないなハッ
って言われて。
それから国語が嫌いになりました
読書なんて大嫌いゲローゲロー
そう思って大人になりましたゲッソリ





最近は少しだけ本も読みますが、
ベースが大嫌いからスタートしての読書ですから
読む速さなんて平均の下の下ゲッソリ


計りますよ。それじゃー
「スタート‥‥‥。ストップ」

どの位読めましたか??
「747文字です」

えっ!!ポーン

「全然遅くないですよ!!
平均よりもかなり速いじゃないですかーキラキラ


えーアセアセ
私が1番ビックリしてますポーンポーンポーンポーン

少しの訓練で1分間に1216文字も
読めるようになりましたOK
あっと言う間の2時間
楽しくて新しい発見もしましたキラキラキラキラチョキ



もしかしたらキョロキョロ
本当の私は読書好きだったのかも
先生の言葉で
勝手に苦手だと思い込んじゃっただけなのかも

はぁー爆笑
本心に気がつくまで
40年近くもかかっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




勝手な思い込み

出来ない、悪い思い込みはもうやめよう照れ

出来る思い込みのほうが楽しそうですラブ

出来ない自分を受け入れませんか?

1度きりの人生ですよハート

出来なくて当たり前チョキ



お仕事Instagramも見てね

    下差し

心が動いた事にチャレンジしてますチョキ

YouTube  「小林誠子」検索してね!