今日の私はこんな感じキラキララブラブ

お気に入りのCALEIDOのストールですウインク
去年から愛用しています。
ヨレヨレにならないところが大好き💕
カシミヤ100%柔らかい肌触りチョキ
8色あります。近々入荷致します。



昨日たまたま観ていたTVで感動した出来事
みんなが捨てている物に価値を付けた人ポーン!



雷ゴミ雷

最近歩道にタバコの吸殻がいくつもある
なかなか拾わない私。
面倒くさいからだ笑い泣き




男性がゴミ拾いを始めた
楽しくて夢中になってしまい
気がついたら隣町までゴミ拾いしてしまったチューチュー


毎日毎日していたら
その姿にスポンサーがついた
会社名の入ったTシャツを着てゴミ拾いを
して欲しいと

噂になり仲間を増やしキラキラ
スポンサーが増え音譜
まちが綺麗になってキラキラキラキラ
良い事ばかり
どんどん広がっていくラブ


みんなが捨てているゴミに価値を見つけた人
に、感動した爆笑爆笑!



柔軟な発想が凄すぎるチュー音譜

私にも何か出来るはずグラサングラサン






お仕事Instagramも発信していますラブラブ
見て下さい目
      下差し