今日の私はこんな感じキラキララブ




前から気になっていました。
この道
大西線通り
両サイドには食べ物屋さん、
美容室、車屋さん、化粧品屋さん
色々なジャンルのお店があります。
交通量も多いと思うんだけど
なんとなく淋しいえーん

並行して街路樹も沢山立っています。
この街路樹にイルミネーションしたら綺麗だろうな
今年の冬にキラキラするイルミネーション出来ないかな?
って事で
まず役場に街路樹の本数問い合わせしてみました。
ふむふむ口笛
流石役場の方々は町の色々な事知ってて凄ーいキラキラキラキラ

けど…本当チーン?

自分で歩いて数えてみよう!


誰かに見られていたら嫌だなぁ
結構時間かかりそうで嫌だなぁ
誰かと一緒にやろうかなぁショボーン


今日の青く澄んだ空は
私の重い背中を押してくれました!

よし!!行くぞ筋肉

1.2.3.4.5.…


あれポーン
もう家に着いちゃった!

あれポーン
簡単すぎる。

なんだやってみたらこんなに簡単なんだ!
迷ってた自分と時間はなんだったんだろうチュー

結果両サイドで117本キラキラ


今年の冬は東京の表参道みたいな
キラキラしたイルミネーション通りにしたいなラブラブ




お仕事Instagramも発信してます見てね下差し



https://www.instagram.com/seiko.crystal