今日の私はこんな感じキラキララブラブ



少し時間があったので
普段1人では行かないマクドナルドに
入ってみましたチュー

アセアセスパチキって何だろうチーンって
思いながら注文したら

辛いじゃん!ガーン

スパイシーチキンバーガー🍔
だってチュー





昨日久しぶりにスポーツクラブに行きました車バレエ


知らないって凄い!!



FUNエアロビクス



私の中にあるエアロビクスって

ノリノリの曲にルンルンキラキラ合わせて

ダンスする



ステップが全く体に入っていかないえーん
繰り返しだと思うけど
体と頭が着いていけずえーん




ヘトヘトだけど
何故か笑える爆笑爆笑!!
出来ない自分の姿が笑えるもやもや




音楽に合わせて体を動かすこと好きラブラブ



だから出来なくても嫌じゃない私照れ




やだアセアセ
出来ない
雲を掴むみたいじゃーんもやもや
あっと言うまの50分




少しでもステップ出来るようになったら
私ってかっこいいじゃんラブ




女性インストラクターが
かっこ良いハート


身軽に体がテキパキと動いている
真似すればいいんだよねデレデレ



がんばろ筋肉


久しぶりに汗をかいて





終わってから隣りの人に聞いたら
このクラスは上級者コースですよ



えっポーンポーン!!
知らないってすごアセアセ


知っていたら
最初から
絶対受けないと思う


それって
自分の可能性を最初から決めてよね
出来ないってキョロキョロ



知らないでやってみたら
以外と出来る事もあるし




出来ちゃったらかっこいいじゃーんって
出来てる自分を描いてたラブ



色々考えるより
心が動いたらやってみよう!!キラキラ




自分の可能性は自分が決ーめよ爆笑爆笑






お仕事Instagramも発信してます
見てね下差し目