今日の私はこんな感じラブラブキラキラ







思った事は直ぐ行動しちゃうんですチュー!

良いのか?
悪いのか?





テレビ局に感想コメント欄があったので
コメントしちゃいましたチュー





先日たまたま観ていたテレビPC





たまたま映ったアナウンサーの方々目


ゲッソリ!


えっポーン!!


って、
思っちゃったんですアセアセ







アナウンサーさんの素敵さおねがい

その洋服の良さラブ





全く合っていなかったので

残念ガーンガーン






アナウンサーは悪くない


洋服が悪い訳でもない


ただその人に合っていないだけなんです爆笑



1人だけじゃなく
出でいる女性アナウンサー3人とも



残念アセアセアセアセえーん




合わせ方でこんなにも
残念になるのかと思う瞬間でした




パーソナルって大切ですよねおねがい



私と一緒に
エプロン
カラー
髪型ハサミ
化粧口紅

見直ししてみませんか??ウインク




素敵と思われるような人生過ごしましょうラブラブキラキラ






お仕事Instagramも発信してます
下差し目 観てねラブラブ