今日の私はこんな感じキラキララブラブ





キラキラ心が動いちゃうんですキラキラ



先日県外にいる息子が

「路線バスに乗っている時に
後ろの席の方から
おばあちゃんの話し声がして、
聞いていたら懐かしくなっちゃった。
子供の頃おばあちゃんの家に
よく遊びに行った事思い出しちゃった」
って連絡がきました。



私の母は8年前クモ膜下出血で倒れ
そのまま突然消えてしまいました
数日前に会ったばかりだったのに。
本当に突然の出来事でした。



「おばあちゃんが
大輔に会いたいのかもねおねがい
御墓参りに行こうか。
お前直ぐに帰って来れないから
代わりに母さんが
墓参りしておくからねウインク







って事で今日







はぁー照れ
これで私の心もスッキリしたキラキラ
最近忙しくて
御墓参りしていなかったからアセアセ







久しぶりにお天気も良くて太陽








台風19号で沢山の方々や地域が
被害に遭ってる


土手が崩れて落ちた鉄橋

沢山の方々が懸命に修復している
感謝ですチュー






台風怖くて
天気ばかり気にしてしていたけど

気がつけばびっくり



はっびっくり!!

海禅寺のお庭が紅葉している
秋だもんねイチョウ


















息子のお陰で
心がホッとする時間を過ごせました
ありがとうおねがい




母やおばあちゃんは
本当は私に会いたかったのかもねてへぺろ








ピンク音符お仕事Instagramも発信していますピンク音符
下差し見てね乙女のトキメキ