今日の私はこんな感じラブラブキラキラ




良いお天気晴れ



月に一度の父親の病院です。



いつも受診時間、5分で終わるのに



担当医が珍しく!!



「88歳ですか。お元気ですね爆笑爆笑!!


だってキョロキョロ


今日は良い事ありそうラブラブ



帰りに父親とランチしてステーキ



少ないけど会話して


精一杯の親孝行しているか?てへぺろ




空が綺麗でキラキラキラキラ



雲が綺麗でくもり乙女のトキメキ



私、生きてるって


思ったら


なぜか涙が流れてきちゃった笑い泣き笑い泣き





誰かが私を応援している拍手



頑張ってキラキラキラキラ



って言っているバイバイ



私の勝手な思い込みで幸せ感じてる流れ星