昨日は友人様とお食事に行き、カラオケに行き、モスで話し込んできました。




とても楽しかったーo(〃^▽^〃)o




カラオケは久しぶりで、溜まってたものをいろいろ発散できたし。




今日は私の親友様にあってきたいと思います。








受験のほうは、小論文が出来た感じが全くしなくて、反対に面接はすごい和やかな感じで自分の伝えたいことも伝えられたかなぁと思います。




普通、現役生とかだと、面接の答えをほぼ覚えていて、練習とかもつんでばっちりな感じだと思うんだけれど、玖苑さんは練習は一回もしていないし、答えもきっちり用意しないで受けたんですね。




だって、しっかり用意すると不意打ちの質問がきたら答えられないじゃないですか。




だから、もちろん大体こんな感じのことを伝えたいっているのはあるんだけど、ほとんどその場で喋ったんです。




でも、それがよかったかなぁと。




途中で笑ったりとかあったし。




余裕がある感じで。




教授の方と話す機会もあっていい経験が出来ました。




<了>