○ヨエル・ロメロ 
vs
●ルーク・ロックホールド
3R、パンチによるKO。

いつもこうだ。
セレブ感とエリート感溢れるルックス。
スクールカーストの頂点に居そうな、いけすかない風体は嫌いじゃない。
才能も申し分無く、スターの素質は十分で、
ストライクフォース王者として鳴り物入りでデビューしたのに。

ビクトーの後ろ回し蹴りで吹っ飛ばされ、
ビスピン相手に不覚をとり、
今回もまた然り。

ローキックとジャブで完全に支配していたのに、
体重超過のアホのロメロがパンチ一発で大逆転するという後味の悪い結果になってしまった。

「ロメロは鉄で出来ていた」というのは試合後のロックホールド談。それくらい強かったという素直な称賛な訳だけれども、

鉄で出来てたから体重超過したんじゃねーの!?(やけくそ)