思い付きで買って先日届いたYB-1。
連日の雨でメッキのサビを落とす作業だけは進みました。

連日の雨のため乗れなかった反動で「たが」が外れている。
近所の中学校を周回する。
何周もするもんだから前途ある中学生達がこっちを観ている。
自分の中学時代を思い出す。
こんなヤベー大人居たな・・
子供達よ、こんな30代にはなるなよ!!

初めて原付に乗る高校生みたいだ。
遅れてきた青春はたちが悪い・・

初マニュアルなので、自転車の後輪ブレーキの癖でたまにクラッチを握ってしまったりしながら
ひとしきり堪能できたので

この破れたシートを振り替えます。

ボルト4本で簡単に外れるので

こんな感じに。

ハトメが錆び付いているので、ひんむくのにマイナスドライバーで数十分格闘。

防水ビニールが破れてるし、スポンジが水を含んでびっちょびちょだし。

完全にカラッカラになるまで放置します。