イングレス経由でのポケモンGOなので、ポケモン自体に思い入れは無いし、三十路のおっさんにはキャラクターが子供っぽいのが何だかな・・って感じでしたが見つけました。

初お気に。

ニョロモです。


可愛いです。

腹を撫でてやると
こんな感じでしょうか?


ただ、見つけた場所は灼熱のアスファルトでした。

子供の頃の記憶です。

やさーしく包んでいたハズのオタマジャクシ(モチーフはそうですよね?)が掌を開いてみるとで虫の息に。
とても生命力の弱いデリケートな下等生物でした。

そして、先日は
灼熱のアスファルト


大丈夫か?

ともかく姿が変わってしまうので進化させたくないって思う程可愛いです。