ダニエル・コーミエ
VS
アンデウソン・シウバ
決定

ジョン・ジョーンズの代打出場で、怪我の巧妙というか、緊張感はないけど、野次馬根性をそそるカードが決定しました。

シウバにコーミエのタックルが防げるとは到底思えないのですが・・

最終的には観れるラインナップに仕上がりました。

ミーシャ・テイトvsアマンダ・ヌネス
ブロック・レスナーvsマーク・ハント
ダニエル・コーミエvsアンデウソン・シウバ
ジョゼ・アルドvsフランク・エドガー
ケイン・ヴェラスケスvsトラヴィス・ブラウン

紆余曲折あって最終的にはこうなった訳ですが、考えてみるとフランク・エドカーの優等生ぶりが光ります。周りで何が起ころうと
公務員のような安定感。UFCはこーゆー実直に試合をしてくれる選手はホントに大切にして欲しいです。

試合内容のレベル、緊張感など一番期待出来るのが、このフェザー級の一戦では無いかと。

あと、ケイン・ヴェラスケスの復帰戦がスゲー楽しみです。
体調が万全なら彼が地上最強だと思っているので。