チャンピオン
ハファエル・ドス・アンジョス

挑戦者
エディ・アルバレス

まさかのエディ・アルバレスの1R、KO勝ち!

お互い打撃力のある選手だから全然あり得る展開だったんですが、最近のアルバレスの精彩のない試合を観てたら・・
とてもドリームの頃のような激しい試合は期待出来ませんでした。

さらにドス・アンジョスのここ数試合の安定感ときたら。チョイチョイっとチャンピオンが防衛するもんだと。

先日のビスピンといい、アンダードッグがKO勝ちするという結果もあったのに、お前は何年格闘技ファンをやってるんだと。

数年前には考えられないほど混沌としてるUFCの各階級。
その中で唯一、かつてのガイ・メッツァー(誰が知ってる!?)の膠着くらい安定してるデメトリウス・ジョンソンも、もしかしたらもしかするかも!?

これで、尚更UFC200が楽しみ・・

あ、ジョン・ジョーンズの野郎!!