はじめまして(≡^∇^≡)
2013年10月に2児の母となりました。
1人目の卒乳後についたお肉も一緒に減量中です![]()
夫も一緒にダイエットを始めました
脱メタボ
(体重の公開は妻のみです
)
標準体重まであと8.1kg
まだまだこれからです!
2014.7.11
しばらくダイエット(体重を気にすること)を忘れて楽しく次女の9~10か月を見守ることに!
≪ 夜泣きとお付き合い中 ≫
2014.10.1
断乳を決行し、ストレスも発散したので再びダイエット開始!
ひとまず、食べる量のコントロールから始めています。
