2人目産後ダイエット!

2人目産後ダイエット!

2人目が産まれました!1人目より戻りが遅いなーーと思ってます…。ブログで公表してダイエットします。
趣味は節約していろいろハンドメイドすること!
育児もダイエットもプラス思考!体重はマイナス思考で!

はじめまして(≡^∇^≡)


2013年10月に2児の母となりました。

1人目の卒乳後についたお肉も一緒に減量中ですメラメラ

夫も一緒にダイエットを始めました!!脱メタボ!!(体重の公開は妻のみですあせる

標準体重まであと8.1kg

まだまだこれからです!


2014.7.11

しばらくダイエット(体重を気にすること)を忘れて楽しく次女の9~10か月を見守ることに!

≪ 夜泣きとお付き合い中 ≫


2014.10.1

断乳を決行し、ストレスも発散したので再びダイエット開始!

ひとまず、食べる量のコントロールから始めています。


このブログにはまだ投稿がありません。