イライラする人・穏やかな人 | copio☆楽しくゆるく即行動

こんばんは!COPIOです☆

 

みなさんはすぐイライラしちゃう人ですか?

 

そんなにイライラしない穏やかな人ですか?

 

私はどちらかといえばイライラしちゃう人ですキョロキョロ

 

最近穏やかになりたくてもぐもぐステキですもん

 

イライラしないように、しないように、しないようにって

 

考えすぎてさらにイライラ爆弾

 

根本的に間違ってますねガーン

 

 

自分が気分良く居られる方を選んであげれば

 

良いだけなんですけど

 

難しいなぁ~口笛

 

 

 

ただ、そんなイライラしている自分を最近客観的に

 

見ることができ、イライラの原因が分かるようになってきました。

 

イライラの原因探しニヤリ ちょっと面白いです