こんにちは晴れ


最近気温の変化激しいですよね(T_T)
服を選ぶのも大変です。笑

今日も晴天でソサイチが開催されました!



★チーム紹介です★

あさひFCさん




FC.UNOさん





FC.minamiさん





以上の3チームでした!チューリップ紫




今回、試合風景の方は撮れませんでした。。。
すいません(T_T)


★結果発表★

今回の優勝チームは.......

あさひFCさん
!でした!






おめでとうござます!!星


コメント:練習もっと頑張ります。


参加してくださった皆さんありがとうございます!
そして、お疲れ様でした(‐^▽^‐)



次回のソサイチは5月14日(土)です!

たくさんの参加お待ちしております晴れ