艶髪で年齢不詳✨ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

年齢不詳✨✨✨





コピーヌには
年齢不詳のお客様がたくさん✨

艶感ある髪は
若く
煌めいて見せてくれます✨✨

もちろん、このお客様は
カラーの後の
活性酸素を除去する
マイクロバブル(マーブ)
oggiottoオーダーメイドトリートメントをオーダーしてくださいました。



今日のメインは、、、
シークレットハイライト
白髪ぼかしに挑戦!


以前、ホームカラーをされていて
真っ黒に染まってしまったのだとか、、、
それがすごく嫌だった、、
コツコツと
黒の染料が褪色するのを待ちながら
傷んだ髪を修復しながら
この日が来ました✨✨

髪の修復のために
oggiottoオーダートリートメントも欠かさずにされてきたので状態は良く

ホームカラー白髪染めあり。なので
懸念していたブリーチも
問題なく、

綺麗に白髪ぼかしのスジが入りました✨✨


oggiottoオーダーメイドトリートメントの
良いところは
しっかり
タンパク質を補給!!されるところ。
髪はタンパク質でできています。

カラーやパーマで傷んでしまった髪は
元には戻りません。

ケアをしないと
日々、乾燥して髪の中身はスカスカ💧

だから、カラーをしても
なんだかすぐに抜けてしまう、、、

カラーすると
パーマすると
パサつく、、、

それは
タンパク質不足と
比例して
コラーゲンも足りてなかったり、
水分不足も、、


身体も
肌もおなじなんですよねー。

なので
ご来店の際には
oggiottoオーダーメイドトリートメントで
補給されることをお勧めします!

今の時期は
とても乾燥しています💧

年齢による乾燥も重なってきます💧


艶感とハリコシ
大切です✨