成人式の前撮りでした。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

本日
成人式の前撮りでした。。
小さい頃から
見てきた彼女たちが

素敵な女性になっていくのを
近くで見れるのは
本当に幸せなこと。




娘が成人の時は、、

娘に
お支度する日が楽しみ❤︎
そんなことを考えながら、
お一人お一人の魅力を引き出せるよう、
精一杯、させていただいています。

メイクは
浜玉にありますRIPEN hair(ライペンヘア)で
アイリストとして頑張ってる
ゆいちゃんにご協力してもらっています。。



ナチュラルだけど
その人の個性をしっかり引き出すメイクをしてくれます✨


鮮やかで
お綺麗です✨✨✨

前撮りのあと、
家族写真を撮るんですって照れ

私も
娘の成人の時には
初家族写真を撮ろう!!!と
思ってます。


コロナ
コロナと
騒がしい日々です。。


予防と対策をして
乗り越えていきましょう。。