人気商品のご紹介 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

ジャーン!
お知らせが非常に遅くなりましたが、、

しれーっと
お客様は見ていて笑

しれーっと気になっていて笑

しれーっと
10%オフなら
これ、ほしいなぁしたいなぁと思ってる方が多い笑


コピーヌ初めての試みですが

コピーヌで人気商品のセールをやってます🤫🤫🤫



一番人気は
スパにも使える!
マッサージ機にもなる!
ヤーマンのヴェーダリフト


私も
持ってます!

このマッサージの振動
うちの愛犬ベリーも大好きです😘


それから



カッサ




ピクピクする感じと

その後のスッキリ感✨

これ、いいですなー。

10%OFFにしているのは限定数のみ!
V3ファンデーションは
あと、残りわずかです。






これはOFFではないですが
またにな待った
まつ毛に関してはこれ!

ラッシュアディクト美容液✨

伸びます!
伸びます!
毛が元気になります!
これには注意点が上差し
早く伸ばしたいから。
たくさん塗ると効果が上がりそう、、

❌❌❌です。

美容液は夜だけ!
ひとぬりだけ!
アイライナーを引くときと同じく、
ひとぬりだけですよ!

下まつ毛にもつける必要なし!
上まつ毛のきわに、塗った液が下にも付きます!

何度も塗ると
アレルギー体質の方はもちろん
肌の弱い方は
赤くなります!


これは
アレルギーではなく、、
血行が良くなることによる赤みなんですよね、、
でも、熱っぽいというか
熱いというか、、


ただの塗りすぎ!ですので

もう一度上差し
夜だけ!
ひとぬり!


それで十分、効果でますキラキラ


それから
ラッシュアディクト マスカラ

ラッシュリフトをしてるかたには

みーんなに使ってもらいたい!

通常のマスカラより、
はるかに優れもの✨

ラッシュリフトのカールを持続してくれます✨

美容成分もたっぷり含んでるので
日中は
マスカラで美容液代わり✨

私は
ゆきのちゃんにラッシュリフトしてもらって
まだ、
カールは乱れてないですキラキラキラキラキラキラ


美容液と
マスカラは今、やっと大量入荷しましたが、、

かなり売れてます!!
ので
今年中に手に入るのは
限定数ですキラキラ






oggiottoも
ありがとうございます♪

もうすぐ、
最終発注しますよ。

お忘れの方、
ほしい方は
早めに川添までニコニコ

バイブルも
200ml入荷してます!


私は
個人的に
No.1に好きなSHIGETAのアロマ❤︎

香りに癒され、
日々、
アロマオイルのディフューザーを車の中にも
部屋にも置いてます。

気持ち穏やかに。
身体にも効果あり。

ぜひ、
試してほしいなぁと思うアロマです❤︎





グリーンスタンダードも大好評!

ミドリムシ
麹の力で体調を整えてくれます。
私も愛用中✨
これは
10%OFF商品ですニコニコ


お客様からの予約で取り置き、たくさんしてます。





今年も
残りわずかですが

美容業界は本当に
どんどん進化し、
どんどん新しい商品が出てくる中で

その中でも
厳選して良いものを
お届けしたいと考えていますニコニコ


みなさんが
元気で過ごせますように。

何かしらのお手伝いができれば幸いです❤︎



年末まで
予約も満席いただき、
お断りしてしまっている方、
申し訳ありません。

また、年明け、元気にお会いしたいと思います♪