メンテナンス | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


カラーは
顔色
目の色
手のひらの色を参考に
カウンセリングをしていきます。



ブリーチありの
デザインカラーは
やはり褪色がつきものです。。

紫シャンプーを使ってもらっても
やはり、色落ちしてしまうもの。。

メンテナンスをしっかりしましょう照れ


オンカラー
今回は
アッシュベージュに調合しました。
oggiottoのトリートメントシステム


ブリーチした後の
メンテナンスは重要です!

サロンでは仕上がりだけ艶があればいい。というものではありませんドクロ


色落ちを少しでも
抑えるために。

少しでも艶感が長持ちするために。

髪質に合わせた集中トリートメントをしましょう。
☝︎
そうすれば
こんな艶髪に✨


サロンでのoggiottoトリートメントシステムも
1ヶ月弱の効果、、、

日々、艶髪を保つためには
シャンプーの見直しを。


ただいま、
oggiottoセラム&マスク
ボトルサイズの10%OFFキャンペーン期間中です。


使ってみたいな。
試したいな。という方には

ミニサイズありますよー!

使ってみてください上差し
今までのどのシャンプーよりも
艶髪になれます✨

うねり毛さん
クセ毛さん
ぜひお試しください。

うねりもクセも気にならなくなりますよキラキラキラキラキラキラ