誕生日に思うこと。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは🌞


朝晩冷え込みますが
体調管理できてますか?

さぁ。10月目前。。
早いものです。。
本日
愛息子の生まれた日。
特別な日です。。


もう、、
バタバタバタバターーーーーーっと
サッカーのトレーニングに行ってる息子以外の家族一致団結して作りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

簡単に
手巻き寿司
ヘルシー春巻き

ヘルシー春巻きの中身は豆腐そぼろ

鶏ひき肉と
水切り豆腐(木綿豆腐)

エリンギ、玉ねぎ、生姜をみじん切りにしたものと軽く炒めたのを
春巻きの皮で巻くだけ。



仕事ばっかりしてきた母ですタラー

いつもバタバタして肝心なことでもうっかり、、💦してるところも
スルー真顔してくれる息子。




いつもバタバタして
ごめんね。

姉弟 とっても仲良しで育ってくれました。。
それだけで
幸せ❤︎

子供を見守ることって難しいです💦
なんにも言わないからいい?
言いすぎるのも、、よくないだろうし、、

過干渉だけは絶対ダメ、、

娘の時に
過干渉の怖さを思い知らされ
それはそれは傷ついて
嫌な思いをしてきました。。
あんな人がいるのか、、と今でも思い出すとゾッとします。
今でもトラウマですタラー



こんな時はどうしたらいいかな、
これは許せる?許せない?

学校から呼び出されたことも何度もありますが
理不尽なこともたくさんありました笑が
今はそれもいい経験✨


周りに叱ってくれる方、
優しく見守ってくれる方、
バランスよくいてくださってるな、、と
感じながら

少しだけ
周りのことと
これからのことを考えられるようになってきた息子を見ながら

思うこと。

過去のことも
全て
無駄ではなかったのかもな、、ということ。

いろんなことがありますが
無駄なことは何もない。

過去のことも
今起こってることも
後になると
経験値になる。。

私は
身をもって
自信を持ってそう言えます✨

今の私があるのは
今までに出会ってきた人
それから、
いいことも悪いことも含めて経験してきたこと、

たくさんの
お客様に出会えて
髪を触るだけの関係性を超えた信頼関係を築けていること

周りで
私をフォローしてくれるディーラーさんたち
関係者の方たち

プライベートで知り合った方たち

ヨーコの産休で
出会えたスタッフになってくれたゆきのさん、

私はとっても幸せです。


この幸せだなと思って過ごせる日々を
いつか、
遠い未来
自立した
娘や
息子に味わってもらいたいな。と

楽しみにしています✨

悲しい出来事や
考えられないことが起こってしまうこともありますが

全部
優しい気持ちで
平常心で

大丈夫。

言える自分でいたいです。。


1年に1度
子供たちを産んだ日には
いろいろあったな、、
なんて思い出したりするものです。。