本日予約にて満席です。新商品届いてます❤︎ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀
雨模様でしたが、
晴れそうだな、、、



本日、13日日曜日
予約にて満席となりました照れ
いつもありがとうございます。。



今朝は早起きでお弁当作りから始まりました。
中学最後まて残り少なくなったサッカー⚽️の活動。

身長がグンと伸び、顔つきも少し変わり、
カラダの成長著しい息子。。

朝ごはんのおかかおにぎり🍙と味噌汁。
昼は三食そぼろ弁当(画像なし💦)

これは
ついでにヨーコに作りました。
ちょっと雑ーーーーです💦
あったかいうどん。

スープと麺はもちろん別々で。
スープにはネギとオクラ
麺には天かすとノリを添えて。

補色は ウィダーインゼリーと 一の塩少し。


このお塩
本当に美味しいです✨✨

今まで使ってきた塩の中でダントツ!
美味しい✨

やはり、地元の海水から生まれたものだからでしょう。。。


ご飯を炊く時には
1合に対して3滴加えます。

ミネラル、マグネシウムは不足しがちなんです。

足がつったり、熱中症になったり、
体調不良軽減のために毎日欠かさずに
ご飯を炊く時と、
トレーニングや試合に持っていく水筒の中にも数滴。

(息子は知らないはずだけど💦)


残暑まだまだ厳しそうです。
湿度の高い日こそ、熱中症には気をつけないといけません。
体調管理していきたいものです。
私が取り入れてるもの。

朝は
常温の水素水コップ1杯。
そして、バタバタします💦

ご飯作りながら、お弁当作りながら、合間に

これ!上差し

コピーヌで
大人気のogggottoヘアケアシリーズ
ですが
健康な髪を作るのは健康な身体。ということから
カラダの根本から元気に。。。と
ユーグレナ入り機能性飲料
【グリーンスタンダード】がでました。
私の
朝は
まず
常温の水素水 コップ1杯
(バタバタと朝ご飯の準備💦)
プロテイン+グリーンスタンダード
シェイカーでシャカシャカして
コップ1杯
(ご飯食べる気分でない時は
これで終了💦)

身体が
食べたいなと思った時に
玄米と味噌汁。

あとは水分を摂る。

コピーヌでは
良いと思ったものを取り入れています。
いろんな商品のご案内をしていきます。

ご自身の体に合ったもの。
好きなもの。
見つけていただけたらなと思います。

他にも






【結】シリーズ
●植物発酵エキスドリンク、ペースト
便秘の方、体調がすぐれないなという方に
おすすめします。

●ブレンド茶
デトックス効果が高いので毒素排出にもってこいです。

●玄米 
とても食べやすい玄米です。
自分では玄米を炊けないよ、、という方におすすめ。
人気商品で入荷してもすぐに品切れとなります、、、

を取り扱っています。

また、【結】シリーズから
毎日使っていただけるお出汁の粉末も
入荷します。

お楽しみに❤︎

#唐津市美容室ヘアサロンコピーヌ 
#唐津コピーヌ
#唐津copine 
#体に良いもの
#ogggotto取扱店 
#ogggottoグリーンスタンダード
#ユーグレナ
#ミドリムシ
#結 
#植物発酵エキスドリンク 結
#玄米生活 
#腸内環境を整える 
#身体と心を整える 
#身体と髪のつながり