自由なような不自由なような、、 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

最近
サボり気味。。滝汗
毎日1ブログ。というのを目標としてきたのですが
なかなかですねアセアセ

ブログを書くということは座る。ということ。
座ってじっくり書くんですが
座ってないですもんねーアセアセ

書きたいネタはたくさんあるのですが、、、

落ち着こう!川添!

さ。
気を取り直して
みなさん
お元気ですか?
私は
健康体そのものなんです✨が、

先日の足つぼイベントの時に
それはそれは身体が冷えてる方の多いこと、多いこと笑い泣き

いえ、もう、
みんな冷えてるんでしょう。

その中でも体温の低い方、
35度台の方は
どこかしらに問題を抱えてる方が多いみたいですね。
36度台前半の方も同じくですアセアセ

私も足つぼマッサージ受けましたが



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




それはそれは
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


痛い
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

痛い。というどころではない。
マッサージされてる足を🦶ふりほどきたい!くらい、
痛かったドクロドクロドクロドクロ


私の場合
子宮、卵巣、腸の冷え
下腹部の冷えガーン
腰にかなりの負担がきてますガーンと言われました。

腰痛持ちではないし、
今のところ自覚症状なくやってます。と答えると
自覚症状がないことが怖い。。。と。

足先から、とにかく温めて
ぺたんこのサンダルは履かないよう注意されました。

確かに。
氷入りの飲み物 は避けてはいますが
冷たいお水を飲んでしまうしタラー

運動はしないし、
エアコンの中ばかりで身体がガチガチになってるのは確か。。
疲れもとれてない気もする。。。


食事も
本当ならば考えて作りたい。
時間がないとつい、
簡単に済ませたいと思いますよねーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

この時期は
顔色が悪い方も多いです。

疲れ、たまってませんか?

当てはまりませんか??













私は
まさに!
心当たりな事がありますタラー

このコロナという
ウイルス🦠によって
生活が変わりました。
それはそれは、
自由だったのが
自由である事が普通だったのが

この期間に
それはそれは不自由になりましたよね。

出かけられない。
制限される。

自由なことは=不自由につながるんだと
しみじみ感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちの様子も
不安定。。

どうしたら
元気でいられるか
元気でいることを安定させてあげられるか、

そういうことを考えながら
過ごしています。。。




こんな時こそ
食べるものを整えたいもの。


お客様に好評でした玄米。

すぐに完売してしまいました。


お味噌も
乾燥野菜も大人気。

oggiottoから
ユーグレナも出ましたよ。


身体整えながら
元気に過ごしていきましょうね。