イベント第2弾!終了しましたー!たくさんのお客様ありがとうございました。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀
先日は
oggiottoオーダーメイドトリートメントイベントに参加していただきありがとうございました。



コピーヌ世代のお客様のお悩みは
△うねる
△まとまりにくい
△毛先がパサパサする
△短い毛がたくさん
△ゴワゴワ感がある
△艶がなくなってきた
△細くなってきた
△ボリュームが欲しいトップがペタンコ

など
共通していることが多く、、、


毛先はこんな感じガーンガーンガーン


こんなうねりが〜ガーンガーンガーン


パサつきでポリュームがーガーンガーンガーン


パサついて
まとまらない〜ガーンガーンガーン
といった感じです。



そんな
扱いにくい髪を。
ジャン!!
この
髪に必要な成分たちを調合することによって








このように
扱いやすい、
髪にしていきます。

もちろん、
このトリートメントをすればいい。というわけではなく
日頃の一番大切なケアは
お家でのケア。

そのための
10%OFFキャンペーンも
たくさんの方に購入していただきました。

髪って
おざなりにしようと思えばできる。

後回しでも
ぜんぜんかまわない。

でも、

綺麗で艶があって
まとまりやすくって
見た目、若い方がダンゼンいいですよねー照れ


8月休業明けより、
トリートメントメニューが加わり、

ストレート、
パーマ、
カラーの仕上がりが断然良くなります。

新メニューにより、
価格を変更していきます。

よろしくお願いします。