今週の予約状況と明日はいよいよ!トリートメント会 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

今週は
4連休の方も多いのではキラキラキラキラキラキラ

コピーヌは
今週、すでに
予約にて満席となりましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

明日 21日(火)は

このイベントキラキラキラキラですー!

ありがたいことに平日にも関わらず
たくさんのお客様に来たい!と言っていただき、
すぐに埋まりました笑い泣き

予約締め切りました。

明日は
oggiotto 愛用者の方を優先にした
トリートメント会キラキラキラキラの日。



22日(水)から26日(日)まで

予約は満席となり
受付締め切りました。。




28日(火)
午前空いてますよー

29日(水)
川添 午前不在
午後より受付ます

30日(木)
11:00以降 空いてますよー

31日(金)
まだ余裕あります

1日(土)
午前、
朝イチ 空いてますよー


私の都合で申し訳ないのですが

しばらく、日曜日の営業を
息子のサッカーの送迎に費やします。

中学最後の年。
残りわずかとなってきたサッカーの活動⚽️です。
途中、挫けそうになったりしましたが

最後までやり抜くこと。

その先に
また、
何か見えるはずなので。

日曜日は川添不在が多いです。

予定が分かり次第、お知らせしますので。
タイムライン、
ブログ、
お見逃しなく!


送迎に行かない日曜日はほぼ、イベントなど
楽しい企画を考えていきます。。

美容室は髪を切るだけの場所ではないとかんがえていて、
美容のことはもちろん

健康のこと、
身体のこと、

いろんな情報を提供していける場キラキラキラキラキラキラ
だと思っています。


ということで
明日、お会いできる皆さん。お楽しみに❤︎

あ!忘れてました。
今回、お誘いはしたものの、平日で時間が取れなかったお客様!

第2弾!!

メーカーさん協力のもと、
8月10日 海の日に開催しますよー!

oggiotto愛用者の方優先にて。
興味ある方は
空いてる時間帯をご案内しますキラキラキラキラキラキラ