7月のお知らせ▲ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

7月に入ります!!
今年も半年過ぎ、
もう折り返し。
早いものです。

日々、
予約の問い合わせがあり
時々、お断りするようなこともあり、
申し訳なく思いながら
でも
ありがたいなぁと感謝しています。


アシスタントヨーコのお腹も大きくなって来ました。

出産前、何があるかわかりません。
どうか、
無理をせず、健康でいてほしいと願うばかりです。

私も
妊婦でフルで働いていたので
重いお腹でフルで立ちっぱなしは辛い日もありましたアセアセ
当時、
サロンの店長を任されていたので
それはそれは忙しく仕事をさせてもらってました。

スタッフがいてくれて
その子たちがフォローをしてくれたので
ありがたい環境ではあったのですが、
やはり、
用心をするような性格ではないショボーン

お腹の張りはわかってはいたものの
これくらい、当たり前のことだろうと油断していたら、、切迫早産にて
8ヶ月に入る前にリタイヤアセアセ絶対安静になってしまったという、、えーん
しかも、
2人目もです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出産って
神秘的ですもの。

何があるかわからない。

そのような状態なので
今後のコピーヌのことを
考えています。


7月より
ヨーコが産休に入ることを想定しまして
予約の取り方、

営業形態、

お休みの変更、

新体制をとっていきたいと考えていますキラキラ


まず
❶申し訳ないのですが、、、
毎週日曜日はサロンをお休みします。

これは
ヨーコの出産とは関係なく
私ごとで申し訳ありません。

息子が中学3年生。
小さい時からやってきたサッカー⚽️

今、クラブチームに所属しています。

最後の年。
コロナで予定は変更にはなったものの
大きな大会は無くなってしまうことになったものの
だからこそ、最後は必死に応援してあげたい。

今まで、仕事、仕事で
行きたくても仕事を優先してきました。
お客様の予約を断ってまで
行けなかったんです。

でも、今年、残り少ない貴重な息子の姿を
見てあげたいという思い。

すいません。
私ごとの正直なところです。


そのかわり、
日曜日は
イベントを開催していきます。
心と身体のメンテナンス。
第一弾は




私も愛用しています。
身体のケアをしてくれるインナーです。
身体の悩みはありませんか?
辛いところ、ありませんか?

それは、身につけてるものが
あってないからかも。。。

痩せないのは、、
いろんな要素がありますよ。

というところで、アドバイザーさんが来てくれます!





第二弾、第三弾と考えていこうと思っていますが

私は美容師でもあり、
髪と身体、食はつながっているという思いから
食育セミナーを受けて

食、身体、健康についての活動もしたいと考えています。

なので
食についても
イベントができたらなぁとも考えています。。


今回のイベントは
私の思いに同調してくれた方とコラボしてやりますキラキラキラキラキラキラ


身体のケアって大切です。

今だから、わかります。

興味のある方は
予約枠に限りがあるんですが
予約制となってますので
川添まで連絡ください。

それと、
同日に
ピーチスノウ診断が無料でできます!!!!


ピーチスノウとは
12色のボトルを使って潜在意識を見ます。
どんな気持ちなのか、本当の気持ちは?
未来になりたい姿に意識してこれから必要な現実化に向けて背中押してくれるサポートカラーを出します^_^

それと
個性診断
ご自分はどんな人間なのか、自分を知ることをお手伝いしてくれるという、、


私もぜひやってもらいたい!!

イベントは
アドバイザーに、お任せしていますので
なんなりとご相談されてください。

❷サロン形態として
ヨーコが不在の間
川添1人サロンとなります。

なので、予約枠に限りがあります。

ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
精一杯対応させていただきます。

❸新しいスタッフ
1名決まりました❤︎

ラッシュリフトの担当をしていただきます。
その他、
いろいろ新しいこと、考えてるので❤︎



パートさんなので週に2.3日となりますが
子供さんがいても
働ける時間が限られていても
美容の仕事がしたい!という方、募集しています。

美容師資格持ってる方がいいです。


7月より
新メニュー導入です。

お楽しみください。




新体制の詳細については
まだ、詳しくサロンでもお伝えしていきます。


よろしくお願いします。