入荷のお知らせ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

入荷お知らせです。


みなさんに
お知らせをしていたこの商品。。。
エタノール配合70%以上でないと除菌とは言えないんですって。

これは71.2%配合。
正真正銘の
除菌スプレーです。

これを10本、できればもう少し!と
発注していましたが、、

予約していただいて完売状態でしたが、、

届いたのは、、、
3本ポーンポーンポーン


え?という感じなのですが

全国的に除菌スプレーを作る成分自体の不足。
それから
全国的な注文殺到、ということで
3本届いただけでも奇跡なんだそうです滝汗


予約が早かった方から順にご連絡していきます。

次の発送予定は5/20
まだまだ先になりますが
このような状況ゆえ、、
お待ちください。


除菌するようなものがない、、という方は

イオンシャワーがあります。

これは
ウイルスを不活性化させる効能があります。

エタノール配合ではないですが

そのかわり、手指の他にも
口の中、
顔、
デリケートな肌の方はこちらの方が安心です。

1リットルサイズを
小分けして持ち歩くのもいいかと思います。




このハンドジェル
1本だけ入手しました!

500ml  2086円税抜

必要な方、
お知らせください。


マスクも3箱のみ!あります!
50枚入り 日本製  3980円

早い者勝ちになるけど、、、

不足している方が多いので
なんとか入手していきますので

問い合わせください。