緊急事態宣言 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。
学校が始まりましたウインク
いつ、休校になるかわからないこの状況ですが


久しぶりの学校で
クラス替えあり、友達と離れた、
一緒のクラスだった、
担任の先生はこの先生だった、、と

元気に帰ってきて話は尽きませんでしたもやもや
普通のことなんですけどね、
普通のことがありがたいとも思える今ですねキラキラ

川添は
今日はオフ。
愛犬ベリーと
学校から帰ってきた娘とドライブに行きました。


桜の花道🌸を選びながらロイヤルホテル前、唐津城、そこから海岸通りではなく佐志の水辺の公園を通り、

こんな状況でも
桜🌸はやっぱり綺麗で

ドライブの先は父のいる実家。

父も元気に
家の庭で上半身裸になって庭の手入れをしていました笑い泣き


家族が元気で
季節の花🌸が綺麗で
普通に暮らせることが幸せ。。



コロナ対策として緊急事態宣言がだされ、

佐賀県も同じことになると、、、と人ごとではありません。。

外出はおろか、
いろんな業種の方が休業しなくてはならなくなります。
コピーヌも然り、
理髪店の休業指示も出ています。
確かに、
お客様とスタッフとの距離は近いし、
室内で施術にあたることからすると、、
仕方ないですタラー


いつまでその状況が続くのかわかりませんタラー
不安ですタラー





コピーヌが大信頼しているオッジイオット

たくさんのお客様が愛用してくださっています。
こんな時期です。

サロンに行くのも、、ちょっと不安、、と思われてある方いらっしゃるのではないですか?


このような、
本当に考えもしなかった状況の今です。
だからこそ、できることはないのか、、と考えています。
今は
サロンに行くのが不安な方へ。
提案があります。
ホームケアを重視してみませんか?

オッジイオットのセラム&マスク
350mlサイズを
10%OFFにて提供します!

サロンに行けないけど、
オッジイオットの
アロマの香りに包まれながらのお風呂タイムで
リラックスしてくださいキラキラキラキラ


自粛ムードで
ストレスも溜まってる頃、、、
コピーヌからのささやかな、ささやかな思いです。



今は
1人1人が考え、慎重に行動すべき時。

誰かが
このくらい、いいやと思うその行動が
周りに、家族に迷惑をかけてしまうことになるということを常に頭に置いておかないと。

そして
誰かが悪いのではなく
政策が悪いのでもなく
悪者にすべき相手はいない。

だって
ウイルスなんですもん。

ウイルスに負けない生活環境を作り
食事を整え、予防をしっかりして
この危機を乗り越えましょう。

今のところ今週も
コピーヌは
かわらず、予防をしながら
サロン内換気、除菌しながら営業を続けます。

明日は
入学式の着付けで早朝よりスタートです。

明日の予約は
満席となっております。
水曜日からの予約状況は次の日ブログにて明日の朝、アップしますね。