卒業式シーズン終了。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

綺麗な後ろ姿。。。
172センチという長身のお客様。

私、川添は170センチ。
私より高いんですよー!

着付けの際に
ヘアアレンジの髪のボリュームと
帯の結び位置、
かなり慎重に作っていくのが難しいのです、、、


本日も早朝より着付け、ヘアアレンジのご依頼ありがとうございました。

卒園式に出席のママです。
幼稚園の卒園式が園庭で行われたと聞いて、
!!!
ナイスアイディア💡だと思いましたー照れ

終わった後には必ず、画像を送ってくださいますおねがい

その画像を見ながら
私も幸せを感じます❤︎

そして
いいお仕事をさせてもらってます、、と感謝感謝なのです。
お天気もよかったので、
良い卒園式になったことでしょうキラキラキラキラキラキラ



コロナの影響で
縮小された式典になったものの、
高校、中学、小学校、幼稚園 保育園と
中止にならずに済んだことが何よりでしたね。


今日のヘアアレンジは
しっとりまとめました。


続々と
入学式の予約も入り、

成人式の予約も入り始めました。

もっともっと技術を磨かないと!と
思います。


明日21日(土)
16:00以降 空いてます。

22日(日)
13:00以降 空いてます。

今週残り2日。

あ!3連休なんですねー。
外出しにくい状況ですが、
こんな時こそ!
ご家族で良い休日をお過ごしくださいね。