今週残りの予約状況です! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀
本日も満席となっております。
13日(金)
14日(土)共に満席となりました。

15日(日)はお休みします。

コロナの影響で
休校となり2週間目、、

低学年の子供さんをお持ちの保護者さん、
大変でしょう、、

家に置いて仕事に行くから、心配で、、という声をよく聞きますタラー

そういうこともあってか、
思わぬトラブルがあるのか、、
キャンセルがボチボチ出ていますショボーン

仕方ないのですが
その時間帯がぽっこり空いて、
お断りしたお客様に申し訳ないなぁと思いながら過ごす時間になってしまいますショボーン
昨日はぽっこり、ぽっこりとなってましたタラー



来週から学校再開

サッカーも再開!

予防は続けながら
通常の生活を取り戻しましょう!!

息子はサッカーチームの決まりごととして
毎朝、毎夕 食事前に体温を測ります。

私も毎朝測ってました。

体温を測ると健康状態がわかりやすいものです。

私は平均36.5度
息子は36.4度

いいと思います!

体温が低い方、
体温低いと免疫力が下がるので要注意!

それが平熱だから、、と思わず
体温が上がる食事や、生活習慣を心がけましょう。


ちなみに
うちの旦那様は平熱が35度台ですって、、タラー

これを改善しないと!と思ってます。






かわいい多肉でしょう💕
同業者の
siroさんと
larmeさん
MENS美容室オーナーさん2人が
オフの日にご来店照れ

プレゼントをくれました。
オープンのお祝い?1年前だったけど、、
ありがとうございます❤︎

さぁ。
今日も1日頑張りましょう!