今週の予約状況と食を整える。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

ジャン!
だし遊膳 新さんのランチです。

私と父は
牛すじだしカレー

ジャジャン!
娘は 海鮮御膳

娘、宝箱やーんキラキラ
美味しそうに食べてました照れ


私は
食を見直しているところですニヤリ

朝ごはんは
玄米
味噌汁

昼は
食べれるときは焼き芋🍠

間食は基本なし。

冷たくない水をなるべくたくさん飲むこと。

酵素を摂ること。



夜は
なるべく
品数を多く作って、
野菜中心。
糖質はほぼ摂らない食事。


発酵食品を気にして摂ったり
ほぼ、グルテン=小麦粉は摂りません。。

でも、
休みの日のランチくらいは、、ラブラブと思い
休校中の娘と
東京でバリバリ仕事をしていたから、毎日退屈だー🥱と言ってる父とで
ランチに行ってきました。


△▲今週の予約状況

10日(火)
予約満席となりました照れ

11日(水)
満席となりました照れ

12日(木)
16:00以降 空いてます

13日(金)
11:30〜 1件空いてます

14日(土)
満席となりました照れ

15日(日)
お休みします。


ヨーコのラッシュリフトが
大、大人気のため
予約が殺到しておりますアセアセアセアセアセアセ

ヨーコがラッシュリフトを担当している間、
ヘアの方の部門が
私1人での施術になりますので
予約が取りづらい状況になってます。

お断りしたり、
時間の変更をお願いしたりすることが多くなっておりますタラー

ご了承ください。

スタッフを増やしたいな、、、と
思ったりしていますので

美容師免許持ってる方、
スタイリスト経験者、どなたかいませんかー??