中学3年生のみなさん、保護者様 卒業おめでとうございます。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

ちょっと曇り空の唐津です。
今日は
中学校の卒業式🌸

こんな状況で着物を着るって不謹慎じゃないかな、、
お客様から相談を受けました。

高校の卒業式でもそんなお話は出ていましたが

子供さんの3年間の締めくくり。
正装してお祝いするのは悪いことではないと私は思いますよ照れと答えました。

誰が悪いわけではありません。
自粛、自粛となにもできないような状況下ではありますが
予防しながら
なるべく普通に
通常通りに過ごしたいものです。

早朝より
ヘアアレンジ、着付けにご来店のお客様





 






着物姿
素敵ですキラキラキラキラ

記念の日
楽しんでくださいね。

早朝より
お疲れ様でした。

今日3月7日土曜日
予約は満席になっております。

明日8日 日曜日も満席。

来週も
予約枠が埋まってきております。

この時期は
卒業式入学式シーズンのため
お断りすることもしばしば、、、

申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん


来週の予約枠の空き情報
次のブログにてアップします照れ