こんな時だからこそ、安心安全な情報を。イオンシャワー入荷情報。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

新型ウイルス🦠感染拡大防止のための措置が
小学校中学校 休校。
さまざまなイベントも延期、中止。

身近では
サッカーの活動もしばらく休みという事態になっています。
何もかもがストップしてしまうような状況ですねアセアセ


なにやら、トイレットペーパーが
どこに行ってもないとか、、、アセアセ
スーパーもドラッグストアもコンビニもアセアセ
話によるとデマだとか?
どうして?
この状況が怖い。。

今、
どの情報が正しくてなにが必要なのか
優先順位を考えながら動きたいものですね。

この状況が早く終息しますように。祈るばかりです。

いつどこで感染するかわからない状況は不安です。
マスクがないのも不安。
除菌スプレーもシートもない。
手洗いと
生活習慣を乱さないよう生活すること
予防に徹底するしかないですね。

コピーヌが取り扱っているアルピジョン イオンウォーターについて。


アルピジョンはアルカリ電解水です。
phが高いから殺菌するのではなく(pHとは、水溶液の性質(酸性、アルカリ性)の程度をあらわす単位です。)水溶液の

マイナスイオンの力でウイルスや菌が生きられない環境を作ります。
これはアルコール消毒と同等の効果です。

アルコール消毒との違いは
水なので衣服や口に使用しても問題ない。ということ。
約5時間ほど抗菌作用があります。

外出時、
帰宅後の手や肌に。
衣服にも。

食事の前後、口の中に
シュッとひとふきしてください。

本日28日入荷分は無くなりました。
明日29日も入荷予定です。

予約も多数、いただいてます。


福岡の知り合いの方からも取り置きお願いされてます。
2200円

小分けして使いたい方へ。
小さいスプレイヤーがどこにもないですアセアセ
出来る限りのお店を覗いてみましたが
在庫がなくて、、
そう思っていたら
アルピジョンの専用のスプレイヤーがあるという情報がキラキラキラキラキラキラ
100ml 容器 スプレータイプ  330円
これも多数、予約いただいてます。

必要な方、どうぞ。

出来るだけの本数を抑えていますが
入荷が後わずかです。

マスクのない今、
少しでもの安心材料に。
安心安全なものを
準備できる限り
いろんな情報を配信していきます。