今週の予約状況です! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます!
忘れてましたガーン
今週の予約状況アセアセアセアセアセアセ

本日4日(火)
午前 満席注意
13:00以降 空いてます

5日(水)
午前 満席注意
12:00以降 空いてます

6日(木)
まだ空いてますよー

7日(金)
午前 満席注意
14:30以降 空いてます

8日(土)
午前から午後にかけて満席注意
16:30以降 空いてます

9日(日)
12:00〜1件空いてます


今週も早めのご予約たくさんいただいております。

インフルもちょこちょこ聞くし
テレビでは新型ウイルス🦠の話でもちきりアセアセ
マスクもどこにもないアセアセ

できる限りの予防をして
あとは
免疫力つけて
笑って
過ごしていきましょう照れ

昨日は節分👹
お休みだったのにもかかわらず、
毎年恒例の小川島のばあちゃんからの恵方巻き、
待ってましたニヤリ

なんと、
大きな巻き寿司、8本!!!
いろんな種類の!!!

海老カツ巻
海鮮巻(アラ、ヒラメ、鯛のお刺身でしたキラキラキラキラキラキラ)

イカ、山芋 梅肉巻き
肉巻き

去年よりも更にグレードアップキラキラキラキラキラキラしておりました照れ

息子は2本分くらいは食べたでしょう、、、
ありがたい❤︎ありがたい❤︎

感謝していただきました。




酷い顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この顔だったら
アップしても
どんな顔してるか
わからないでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人情報大丈夫?と
時々言われるのでw


笑ってくださいチュー

そして免疫力高めましょう!!!