ブログを書くこと。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

昨日のお客様とのお話
鎮西町のピザ屋さんに予約したよー!

私『ぜひぜひ、行ってくださいー!』
『この先、行けるのか?って箇所があるけど、それも楽しんでくださいー!』

ブログを読んでくださってるんですよねー照れ
嬉しいっ❤︎

鎮西町のピザ🍕と
糸島の野菜ビュッフェのお店をアップしてたブログを見て
ピザ屋さんのラランチャに予約したとのこと。

でもね、
ピザ屋さんから
返事が来ない、、ということで
私からラランチャさんに連絡したところ、、
『予約の方をさがしてるんですが
予約が入ってないんですよ、どこにも、、』といこと。。

お客様に確認したところ、、

ピザ屋さんじゃなくて、野菜のビュッフェのお店に予約してたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きですって。

解決しましたキラキラキラキラ


おすすめのピザ屋さん
ラランチャ



よく書くねー、
SNS興味無いもん、、とか言われたりもしますタラー

何かを知って欲しい!
こんなにいいものがあるんだよ!と発信すること
それが
自分のお店を知ってもらうことに繋がってるんですキラキラ

ブログや
インスタ、Facebookで
私のことを知って、コピーヌ をさがしてもらってるのが現状なので
これからも書き続けます照れ

読んでくださってるみなさん、
よろしくお願いします。

卒業式の予約の問い合わせが多くあり、
予約枠が少なくなってますアセアセ

3/1(日)
高校の卒業式は締め切りましたバツレッド

7日(土)
1件 ⭕️

14日(土)
1件 ⭕️

17日(火)
1件 ⭕️

19日(木)
締め切りました。

20日(金)
締め切りました。

その他、卒業式など早朝の着付け、セットなど
ありましたら
早めに問い合わせください。